まじょ子とようせいの国 つづき

「うわぁ楽しみ!私ようせい大好き!でも、どうしてオープンデーなの?」「今日は、ようせいの国で赤ちゃんがいっぱい生まれる日なんだって。」「すてき!まじょ子ちゃん、つれてって!」私がうれしそうにいいました。「もちろんOKよ!あたしもいくの、はじめてなの!ようせい大好きのユかちゃんと行けるの、うれしい!」「きゃあわたしこそ!」ごきげんでまじょ子ちゃんのほうきにまたがったとたん  ぴゅん!青空をひとっとび!「あっあれがようせいの国だ!」まじょ子ちゃんが叫びました。青空にぽかりとうかんでとうめいな風船に入ったようなようせいの国。みどりの森がこんもりとおいしげり、花や虹がいっぱい。「きゃあすてき!」「早く入りたいわ!」わたしたちおもわずだいかんげき!でもようせいの国のまわりはだいこんざつ。雷雲のパトカーの上で、雷のおまわりさんがイナズマをふって空を交通せいり中。
続きもかきます